忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に必要なことだから、

仕方がないっちゃぁまあ、それまでだ。

だけど午前一杯缶詰状態て・・・

何だか小難しい言葉の羅列で眠いし頭は痛くなるし・・・

○○○研修会、もうお腹いっぱいス。

ゲップが出てます。





ところで話しは全然変わるのだが、

ふだん私の携帯ってあまり鳴らない。

つまり着メロが人前でなることはほとんどない。

にもかかわらず、にもかかわらず、にもかかわらずだ、

今日の午前中ったらほんの15分ほどの間に、

何件?

たぶん8件。

世間一般では15分で8件という数字が多いのかどうか・・・

私的には多いネ。

休日の表参道くらいの破壊力がある。(想像だがな)

それがまた研修中ときた。

もちろんマナーモードにはしていたのだが、

バイブの「ブルブル、ブルブル」がお腹の脂肪を通り越して胃の腑に響き渡り、

何やら不吉な思いが頭をもたげる。

携帯の履歴を見たい!!!

しかし研修中。

しかも前から3列目。

10分ほどすれば休憩に入るのだが・・・

と考えているとまた「ブルブル、ブルブル」。

ふだん何も受信しない携帯がこんなにも頻繁に受信て・・・

ここだけの話、半分観念した。

家に何かあったに違いない!!!

そうだっ、きっとそうに違いない!!!

嗚呼・・・






「それではこれから10分ほど休憩します」





すぐに履歴を確認する。

「・・・」

何か中途半端な奴ばっか。

しかもバラバラ。

家人の名前はない。




そのうちの一件のリダイアルなんてこんなの。



「あっ、忙しいとこスンマセン。

 duoさんの近所のK氏の肩書きって何スカ?」

「・・・」

 




そのうちのもう一件は写メールでこんなの。

(パロディ)



タイトル「麻生さんの本音」。

舞台上に谷垣、安倍、麻生の3氏。

決起集会の様相。

3氏がそれぞれ「オウ――――ッ!!!!!!!」と手を振り上げ・・・

麻生氏のパンチは見事安倍氏の顔面へ。




チョット、チョットチョット! (一応、流行も押さえてるからな)

研修中ですが・・・

私、今、大切なトコなんですが。






ま、まぁ、みなから忘れられてなかっただけマシか。

ホントは喜ぶトコか。

そうか・・・








それにしても今日の後半で講師のピンチヒッターに立ったM氏、

アンタ、ちょっと悲しい。

つか、痛い。




「このように自らが自らの財産を・・・」

っていうのを、アンタ、

「このようにジらがジらの財産を・・・」





天然か? それとも舞い上がってたのか?

私、思わずうつむいちゃったぞ。

私の前の列に座ってた何人かも一斉にうつむいたぞ。

ほんでな、

肩が小刻みに震えとったぞ。

つかこの研修会のレベルって・・・?

ホントに必要な研修か?

 

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]