忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11202.jpg

 

 

 

 

 

 

 






遠出の仕事は道中が退屈だ。

ウトウトと居眠りがついてくる。

途中、仮眠をとるのもいいが、

ロッドを積んでおいて小さな漁港で少しだけ遊ぶなんてのも、

前向きに仕事に臨むことができるので非常に効率が良い。

非常に効率が良い◎(二重まる)!!!!!!

非常に良い!!!!!

(見てるかな?おかみさん・・・)



というわけで昨日。

最近のマイブーム、

ウルトラライトタックルで10分ほどロッドを振った。

外海は大荒れだが港の中は結構穏やか。

小さな突堤の潮が複雑にヨレる場所。

2投、3投と繰り返すうち何かがドン!とあたってきた。

小さなメバルは見えていたのだが、そんなアタリじゃない。

とにかくトルクフル。

腰を沈めて慎重にやりとりし、

突っ込もうとするのを交わす。

浮いてきたのは「ソイ」。

ビンゴです。

ウシシです。



そして更にウシシだったのは、

このシーズンの「ソイ」は大変美味。

ビンゴでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お品書き希望。
ソイ。おめでとうございます。

25センチくらいですか?

きっとおいしいんでしょうね・・・。

もう、食べちゃったんでしょうね・・・。

おぢぃ。 2006/11/21(Tue)22:12:01 編集
コメント、ありがとう。
大変に申し訳ない。
「ソイ」、実に美味しくいただきました。
家族の胃の腑の中にサラッと落ち着きました。
全く別モノですが、
「お品書き」の準備も考えています。
しばらくお待ちください。
duo URL 2006/11/22(Wed)09:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]