忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけが無いわけではないが、

何かに駆り立てられるようにではなく、

決して燃え上がるような気持ちでもなく、

静かに、

緩やかにギターの練習を再開した。

昨日、今日と1時間ずつほどか・・・

 

0121.jpg

 

 

 

 

 

 

 





今までも少しずつギターに触れてはいたのだが、

あまり役に立っていなかったようだ。

人さし指、中指、薬指の指先が物凄く痛む。

それでもこの痛みを克服しないと練習にならないので、

「ガァーッ !!!!」っと雄叫びを上げながら、

「ウウウウーッ !!!」っと悶えながら練習を続けている。



この痛みに悩まされることがなくなった頃、

私の指先は硬く硬く生まれ変わっている。

20歳代の頃、

寝ても覚めてもギターを弾いていた頃のことだ。

私の指先はある意味凶器と化していた。

今までの最高記録は、

積み上げた瓦3枚を中指1本で割ったことがある。




嘘だ。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またギター弾きながら、酒飲みながら、遊ぼうね!
棟梁 2007/01/22(Mon)23:06:38 編集
コメント、ありがとう。
そうですね。何か良さげな曲があるといいのですが・・・

それにしても、思うように指は動いてくれないし、
集中力はなかなか維持できないし、
我ながら情けなくてトホホです(涙)。
duo URL 2007/01/23(Tue)09:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]