忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081214.JPG













純粋な情熱を原動力に何かをしようとする人を、
私は格好良いと思う。
それが例え、
私とは無縁であろうはずの「HARD ROCK」のシーンにおいてもだ。

例えば猿真似の目先の技術を磨くことで受けを狙うバンドがある。
喜ばれる曲を探す事にのみ力を注ぐものが居る。
ビジュアルの良さを武器に活動を続けるバンドがある。
情熱があればどれも正解だろう。
何故なら彼らは既にオーディエンスに認められているから。

しかし中には異次元の情熱を胸に活動するバンドがある。
彼らを認めるのはひょっとするとオーディエンスではなく、
彼ら自身のプライドなのではないだろうかと思わせられる。
リハーサルの姿に、
本番の演奏のパフォーマンスに、
ライヴ終了後の撤収の態度に、
音楽に関する限り彼らのひたむきさは私にとって眩しいほどだ。

こういう出会いがあるからスタッフを止められない。
「ここで立ち止まるわけにはいかないよ」
私の背中を押してくれる力を感じるのだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]