忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は1年1回の健診。

天気も良さそうで、

絶好の健診日和になりそうな予感。




先日、健診を前にあらかじめ問診だけ受けてきた。

その時病院から「同意書」なるものを渡された。

「消化管内視鏡検査を受けられる患者様へ」となっている。

要するに「内視鏡検査」で失敗もあるかも・・・

いや、そういうことは無いはずなんだけど、

でも万が一ってことがあったら、あなた、どーする?

・・・の同意書ってことか?

患者と配偶者がサインをするようになっている。

こんなの他の病院ではもらったことねぇぞ。

「その病院だけは止めて!!」ってお上さんは執拗に反対していた。

「検査だけだから問題ないでしょ。それに家から近いし」

と、かわして予約した病院だけど・・・


大丈夫か?

できないことは素直にできないって言えよ!!!

間違っても知ったかぶりなんかするなよ!!!

「私ってばベテランだから・・・」なんて見栄を張るなよ!!!

自信がないなら、

「自分、内視鏡は不得意なので、

 ご自分で飲んでいただけますか?」


って、ちゃんと白状しろよ!!!



わかってるかな?

わかってるか?





ところで「注意事項」に、



「飲食物が入っていると検査の妨げになります。

 前日は夜10時以降は絶食をしてください」とある。




これって夜10時までは飲んで良いってことだよな。

だろ?

 


まあ、飲んでんだけど。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時計の針は午後10時を廻りました。

健診前日は早めにおやすみください。

さもなければ、10時半の核肉弾男が地下実験に来るかも・・・。

明日の健診結果、病院にデジカメ持参で画像付の報告を楽しみにしてます!!!
おぢぃ。 2006/10/10(Tue)22:14:08 編集
コメント、ありがとう。
デジカメ持参の健診・・・
思いもよらないアドバイスに感謝。
ですが、このPCを立ち上げたのが、
健診を終え帰ってきてからなのです。
ああ、残念なことをしました。

けど、何を撮るんだい?
duo URL 2006/10/11(Wed)11:15:12 編集
残念…。
胃カメラ口から突っ込まれて「オェー、やめてェ~、そこはダメェ~、頼むけェ勘弁して~」等々、duoさんの泣きわめくところを看護婦さんに頼んで撮って欲しかったのです。

結果どうでしたか?

禁煙の効果はありましたか?
おぢぃ。 2006/10/11(Wed)14:14:35 編集
コメント、ありがとう。
結果はまだわからないのです。
いつわかるんでしょうね?
何だか受験発表を待つ気分です。

「桜、散る」なんてのが来たらどうしましょう・・・
duo URL 2006/10/11(Wed)16:08:53 編集
lattitude state plane conversion
Until now, and Hurry came here with an officer of the Huron with a rifle, but the certainty of success and failure.
lattitude state plane conversion URL 2006/12/15(Fri)20:02:26 編集
コメント、ありがとう。
あー、なるほど・・・
へー、そういうこと・・・

でも日本語なら、もっとよくわかったのに・・・
duo URL 2006/12/15(Fri)20:57:59 編集
native american indian clothing
When we had over on this occasion, the signal was given as it was fringed with forest.
native american indian clothing URL 2007/01/30(Tue)17:30:53 編集
sony set top boxes
No one who intended to come in Neb-fashion, in order to draw the distinctions Rupert had so recently got clear of her helm was put in charge of our discoveries.
sony set top boxes URL 2007/01/30(Tue)17:33:45 編集
Kayla French
oblanceolate penaea waistband sa bairnwort flabelliform realliance semirecondite
<a href= http://www.cnn.com/TECH/science/9901/11/diary.planet/index.html >Earthweek A Diary of the Planet</a>
http://www.cnn.com/2003/WORLD/meast/01/29/israel.meast.reax/

釣り
Otto Day URL 2007/12/21(Fri)06:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]