忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞の波の予想は4.5のち2mとなっていた。

国道沿いのデジタル気温計は6℃だった。

風はほとんどないようだが、

それでも海に立てば体感気温は更に低く感じられるに違いない。


今日も自動車道をひた走る帰り道、

眠気覚ましに立ち寄ったのは前々回と同じ小さな漁港。

すぐ目の前に沖提が見える防波堤に立てば、

沖提にぶつかった大きな波が、

特大の打ち上げ花火のような波の柱を空高く舞い上げている。


1218.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 






今日も遊んでくれるのはアナハゼ。

狙っているわけではないのだが、

魚を選んでつるほど熟練ではないので仕方がない。

このアナハゼ、

複雑な流れに道糸ごとヨレて浮き上がったところで食ってきたようだ。

かなり腹が減っていたのか、

小さなルアーではあるがほとんど口の中に収まっていた。


しかしまあ・・・

アナハゼは釣れても、

アップするのはこれを最後にしよう。

アナハゼばかりではあまりにも”花”がない。

アナハゼハンターなどと呼ばれても困るでな。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]