忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081203.JPG













先日、譜面台を進呈してくれた音楽仲間は、
ある商社(あくまで地方都市の・・・(^^;)の車全般に係わる部門の仕事をしている。
もちろんパーツに関してもお手の物で、
「安物で良いからウッドステアリングを探しておいて」と彼に頼んだのは、
以前から「POSTMAN  PAT2号」で使いたいと考えていたからだ。
その彼から届いたメール。
「諸般の事情でウッドステアリングの価格が高騰しています。
 中古物件で良ければ当社に非常に良いものが有ります。
 これでよろしければ部品代のみで結構ですがいかがですか?」

ピッカピカのステアリングは、な、何と「NARDI」。
オイオイ、本当に良いのかよ?
(と言いつつ、もう返す気はねーがな!)
それにしても君、
先日の譜面台と言いこのステアリングと言い、
何でこんなに私に良くしてくれるの?

 

 



・・・・・



マ、マ、マサカ、ワタクシノ「ミサオ」ヲ・・・?

ステアリング、返そうか(汗)?
いっそうのこと譜面台も返そうか(滝汗)?
なんなら、私か履き古した靴下とか、
さっきまで噛んでいたチューインガムとか・・・
そんな物でよければあげても良いけど・・・
どうなのよ(ナイアガラ 滝汗)?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]