忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071111.JPG













11月11日の釣行。

このスランプはちょっとばかり厭世的になっているようで、
車に乗り考えたのはひと気のないサーフはどこかということ。
そもそもこの考え方が悪循環に拍車を加えるのだが、
わかってはいてもどうしてもこういう選択をしてしまう時がある。
結局向かったのは山から即海に繋がる小さなサーフ。
やはりひと気はない。

何投したころだろう。
背中に何かの気配を感じたのか、
何気なく振り返って私は息を呑んだ。
何と私の背後を大きなサルが悠々と歩いている(ホントにデケーの)。
私に注意を払う気配は全くなく、
ただただ極々普通に通りがかっただけという風情。
「・・・(汗)」

その後はもうボロボロ。
「カサッ」と音がしたと思えば振り返る。
何か影が横切ったように感じて振り返る。
声が聞こえたような気がして振り返る。
「!」何もないけど振り返る。
少しも釣りに集中できないのだ。

かくして私のスランプはまだまだ続くのであった。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]