忍者ブログ
なんちゃって太公望「duo」の雑記
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で彼岸明け。
「暑さ寒さも彼岸まで」じゃないが、
気候もこれからは良くなるばかりだ。
いよいよ自分的開幕。


070324.jpg

 













ところでこのルアー、
ちょっと良さそうじゃないか?
その名も「Tide Minnow  slim 120」

「タイトローリングアクションは、
河川内の強い流芯やサーフでの引き波の中でさえもバランスを崩すこと無く、
完璧なアクションレスポンスを備える」・・・だそうだ。

良いじゃないか。
実に良いじゃないか。
何が良いってこのルアー、
メーカー名を「DUO」というのだ。

「Designed by Ultimate Organizer」

略して「DUO」。
”究極の組織によってデザインされる”とでも訳すのか。
何だか私のためにあるルアーのような気さえする。


釣れればもっと良いがな・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
duo
HP:
性別:
男性
最新CM
[08/26 duo]
[08/26 おぢぃ.com]
[08/08 duo]
[08/07 おぢぃ.com]
[07/14 duo]
[07/13 おぢぃ.com]
[07/03 duo]
[07/02 おぢぃ.com]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]